「言葉の意味」を追い求め

こんにちは。このブログは普段僕が感じているまたは感じた、ちょっと哲学的なことを徒然なるままに綴ったブログです。お時間のある方は是非読んでくださいな。

お久しぶりです! 現況報告です〜

お久しぶりです。

tigubagu(@tigubagu0123)です。

 

本当に皆さまお久しぶりです。

久しぶりの更新となります。

 

なかなかブログの更新ができずに申し訳ございませんでした。約1ヶ月ぶりくらいの更新になります。

 

ここ1月本当に忙しくて心身ともに疲れている状態です。

提携の方だったら大したことない、と感じられるかもしれませんが、なにぶん僕は特性を抱えているがゆえ少しのことでもすぐに疲れてしまうんです。。。

 

しかもここ最近感覚過敏が特にひどくて、、、

中でも聴覚過敏の影響が大きく、少し前にようやくデジタル耳栓を購入しました。

効果はなかなか良くてなにか作業するときや、人混みの中を歩くときなんかはずっと着用しています。

 

と、まあブログの書けなかった理由は置いといて、ここ1ヶ月にあった大きなイベントとしまして、、、、

 

・主催の講演会があった

世界遺産検定

・宮崎出張

・8月の別府での講演会に向けての準備

 

ざっとこの3つですね。

 

え?この3つと思われるかもしれませんが

この講演会の準備がまあ大変で

 

まずはチラシを作り、

チラシを配り(配り先に行くのも大変なときもある)

会場を抑え(とにかく安く!!)

資料を作り、

必要な備品を集め、、、

 

とまあこうは書きますがもちろんのこと活動仲間みんなでやっているので充実しているといえば充実しています。

 

ほんとに支離滅裂な文章になってしまいましたが、これからは少しずつでもまたブログを更新していきたいと思いますので、また何卒よろしくお願いします!!