おはようございます。こんにちは。
そして、
メリークリスマス!!
どうもtigubaguこと桂木大輝です。
(https://twitter.com/tigubagu0123)
今年のクリスマスイブもね例年と同じくがっつり一人で過ごします。
というより、普通に就労支援あるんで暇じゃないんですけどもね。
クリスマスイブの思い出は小学3年生の時、目が覚めたらサンタさんが枕元にプレゼントを置いて行ってくれたのが本当にうれしかったですね!
その時はGBAのソフトの「ドラゴンボールZ 武空闘劇」ってゲームソフトをお願いしました。
僕はすごくぴゅあっだったんでマジでサンタさんがこの世にいるって12歳の時まで信じていましたね。
12歳のクリスマスの朝に母親が話がありますって言われて、なんかな~って思ったら、
「サンタさんはいません。全て私たち両親がサンタでした。」
という当時の僕にとっては衝撃の告白をされ、その場で泣き崩れましたね。
サンタいねえのかよおお!!よりも、なんでずっと子どもの俺をだましたんだ、というなぜかそっちの気持ちが大きかったです笑
(今となっては親のばれないようにする演技がすごかったのだなと、変に感心してます。)
今年は、就労帰りに大好きなカルパスでも買ってそれをクリスマスプレゼントにします~
では皆さん、良いクリスマスイブを!
ではまた!