おはようございます^^
こんにちは。こんばんは。
tigubaguこと桂木大輝です。
最近パソコンを新しいやつにしたのですが、かなり安いパソコンを購入したため不具合が多いです。
ノートパソコンなんですが、充電のヘリが早かったり、画質が荒かったりと「気になる」ところが多くて、やっぱりお金は嘘つかねえなあ。。と思っている毎日。
そんな中でも特にブログを書いているときに、途中で充電ケーブルをささないで離席すると途中で電源が落ちて途中まで書いてたブログも真っ白になっちゃうんですね。
これがとにかく困る!!
ブログを書くときは大体ルーズリーフに何を書くかの下書きをしてから書いていくんですが、それでもやっぱり僕は1番最初に書けたものが好きってのがあって、同じ内容でまた書かなきゃいけないっていうのがすごく億劫なんです・・・💦
お金貯めて最高のパソコンを買います。
今日もよろしくお願いします。